パンとチーズのマリアージュ チャート図 試作版

ずーっと頭のなかであたため続けていた
「パンとチーズのマリアージュ チャート図」
いまあるパンとチーズの写真の中から
とりあえず的な試作版を作ってみました。
うーん、まだ納得がいっていませんが
せっかく作ったので公開しちゃいました。
今後随時バージョンアップ予定です。

※チャート図を見る上での注意点※
1.このチャート図は一般的に「合う」とされている組み合わせと
 私の好みで作られていますので、組み合わせはこの限りではありません。
2.組み合わせの相性は今後見直しがある可能性がありますのでご了承ください。
3.今後バージョンアップ予定ですので、パンとチーズの種類も追加される予定です。
4.例えば「バゲット」ですが(というか特にバゲットですが)
 すべてのバゲットがチーズに合うとは限りません。
 買ったお店、その日の天候、焼き上がってから経過した時間等により
 味わいやチーズとの相性は違ってきます。

以上の注意点をふまえてぜひご参考にしていただき
数多くのパンとチーズの相性を試して
ご自身のパンとチーズの最高のマリアージュを探し出して見てください。
 
 
 
↓↓クリックすると拡大します

1

カテゴリー:コラム・特集